空花ちゃん、ハムくん、ゴウくん

夏日に戻ったりはしていますが、風が秋の雰囲気でお腹がすきますね(笑)

また一日の寒暖差が大きくなってきているので、体調に気を付けてくださいね。

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMダックスの空花(そな)ちゃんです!

ご来店時はしょんぼりしていますが、トリミングが終わった直後の笑顔が素敵です( *´艸`)

今日もとても協力的で助かりました♪

お迎えを待つ間はご機嫌で膝の上で待っていてくれました!

甘えん坊で怖がりですが、とっても頑張り屋さんです(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はチワワのハムくんとゴウくんです。

ハムくんは今回もライオンカットです!

持病が少し心配なので、今回も時間重視で頑張ってもらいました☆

気になる所も短くして、立派なライオンです( *´艸`)

トリミングが終わるとフレンドリーで店内を散歩しながら私の様子も見に来たり、気にかけてくれました♪

★☆★☆★

こちらはMIXのゴウくん。

今日はいつもより”気持ち”長めです(笑)

小さなお顔に大きなお耳のスタイル、可愛いですよね(*´▽`*)

今日もしっかり頑張ってくれて、お迎えを待つ間はこんなに笑顔でした☆

ちょこちょこ歩く姿が可愛いですね( *´艸`)

空花ちゃん、ハムくん、ゴウくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/09/11/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b4%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP