いちくん

じわじわ暑い日が続きますね(+_+)

虫が元気になる時期なので、まだ対策はしっかりしてあげてください!

今日はMIXのいちくんが来てくれました☆

今回もスンナリお店に入ってくれましたが、お店に来るまで攻防戦があったようです(笑)

トリミング中はとっても協力的でいつも助かっています♪

カメラを向けるといつもキリっとしていますが、今日は不意打ち?で可愛いお顔が撮れました( *´艸`)

その後はいつもの場所でいつものように待っててくれました。

たまに見せてくれるこの表情も可愛いですよね(*´▽`*)

次回のご予約もありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/09/28/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-23/trackback/

PAGE TOP