うめちゃん、いちくん

昼間は30度あったらしいですね!真夏日ですが、夕方からは気持ち良い風が吹いてきてのんびりしたくなります。

一日の気温差が激しい頃なので体調の変化に気を付けて過ごして下さいね!

今日は2組のお客さまにご来店頂きました☆

1組目はMIXのうめちゃんです。

今日もすっきり仕上がってもらいました☆

いつもこの笑顔に癒されています(*´ω`)

お迎えを待つ間もお外をみたり私の後ろをついて歩いてみたりと、リラックスした状態で過ごしてくれました☆

次は金曜日、早めに対策してお肌を治していきましょうね!(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はチワワのいちくんです。

お姉ちゃんの要望と、まだ暑い日が続くとの事で最後のサマーカット!

ふわふわも可愛いんですが、サマーカット姿も又可愛いんですよね( *´艸`)

お母さんが見守ってくれる中、しっかり頑張ってくれました♪

トリミングが終わってからもたくさん甘えてくれました( *´艸`)

お母さんとのお話も楽しかったです!

うめちゃん、いちくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/10/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP