ロロちゃん

台風が近いせいか、雲が厚いですね…!

昨夜は少しジメッとしていて久しぶりに扇風機付けましたが、夜中に寒くて起きてしまいました(笑)

今日はチワワのロロちゃんが来てくれました☆

サマーカットにするか悩んだ末、シザ―仕上げでふんわり感を残しつつ短く仕上がりました♪

触りgこちが絶妙に気持ち良いです( *´艸`)

級に決まったトリミングだったのでお父さんと離れる時は少し鳴いてしまいましたが、最後にはたくさん甘えてくれました☆

お迎えを待つ間も膝の上かrあお外を眺めていましたよ!

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/12/%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP