じゅんぺいくん

昨日の豪雨の影響で急に冷えてきましたね!

11月くらいの寒さらしいんですが、10月らしさは今月遭遇した記憶がありません(笑)

今日はトイプードルのじゅんぺいくんが来てくれました。

今回もあふろで真ん丸フンワリ仕上がってもらいました☆

少し長くなりましたが、今日もしっかり頑張ってくれましたよ♪

トリミング台に上がると緊張でガチガチになっちゃいますが、いったん降りると良い笑顔です( *´艸`)

お迎えを待つ間は今日も膝の上でたくさん甘えてくれました!

次回も素敵な笑顔を見せてくださいね☆

今日はご来店ありがとうございました(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/10/17/%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP