ころんくん

朝はヒンヤリした空気ですが、日中は暖かい日差しでしたね!

まだまだ空は気分屋さんの様です(;´∀`)

冬型の気圧配置のせいか、とっても眠くて困ります(;´∀`)

今日はトイプードルのころんくんが来てくれました♪

久しぶりのご来店でしたが、私の事も覚えてくれていて嬉しい限りです( *´艸`)

今回もスッキリサッパリしてもらいました♪

お迎えを待つ間は店内を走り回って楽しそうにしていました。

膝の上に飛び乗ったりクルクル回ったり、最後まで元気いっぱいなころんくんでした☆

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/11/23/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-10/trackback/

PAGE TOP