リオンくん、うめちゃん

明日までは暖かい日差しが続くらしいですが、来週は冬将軍が来るそうですよ!

暖かい格好でお散歩してくださいね!

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はマルチーズのリオンくんです。

今回もハーブパックで全身をケアしていただきました!

パックすると明らかに変わるので、リオンくんにはハーブパックが合っているんでしょうね( *´艸`)

お迎えを待つ間はお外を眺めながら過ごしていました。

やっぱりリオンくんには青色が似合いますね!

来年もご来店をお待ちしております♪

★☆★☆★

2組目はMIXのうめちゃんです。

今回もシャンプーでふんわり仕上がっていただきました。

2週間に一度のシャンプーなので毛並みがとっても綺麗です(*´▽`*)

体調も良くなっているようで一安心ですね。

年末のご来店もお待ちしております(`・ω・´)

リオンくん、うめちゃん、今日は暖かい日差しの中でのんびりお迎えを待つことが出来ましたね♪

次回のトリミングも良いお天気でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/12/11/%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP