ユキくん

2月になったことをすっかり忘れてしまっていました(;’∀’)

時間経過の体感がどんどん早くなってしまってますね…

今日はチワワのユキくんが来てくれました。

シャンプーでふんわり感を取り戻してもらいます♪

トリミング中も、最初は緊張していますが、最後には尻尾を振って楽しそうにしていました☆

お迎えを待つ間は膝の上からお外を眺めていました!

時おり甘えてくれる姿が可愛くて癒されました( *´艸`)

今日も寒い中ご来店ありがとうございます!

お爪もスッキリして歩きやすくなったし、お散歩もたくさんしてくださいね!

次回もお待ちしております(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/02/01/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-12/trackback/

PAGE TOP