いちくん、ロロちゃん

朝方の冷え込みがきついのでエアコン付けて寝てますが、起きると喉がイガイガしてしまって別の心配をしてしまう日々です…

早くどうにかなって欲しいと考えるものの、具体的にどうすれば良いか明確な答えが出ないのも頭を抱える要因ですね。

今日は2組のチワワさんにご来店頂きました。

1組目はブラック&タンホワイトのいちくんです。

毛量多めのふわふわさんで、シャンプーしていなくてもパッと見ポメラニアンです(笑)

シャンプー中はお母さんも一緒に居てくれるのでとってもおりこうさんです♪

ふわふわになってポメラニアンっぽさが増してきましたね(*´▽`*)

今日もたくさんのお話ありがとうございました!

★☆★☆★

2組目はチョコ&タンホワイトのロロちゃんです。

ご来店時は緊張で震えていましたが、トリミングが始まるととってもおりこうさんなんです!

最後までしっかり頑張ってくれました♪

お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしてくれていました!

たまに甘えてくれる仕草が可愛いです(*´▽`*)

ミニオンのお洋服も良く似合ってました☆

いちくん、ロロちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

来月もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/02/06/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP