シュシュちゃん

最近春の陽気で眠くて仕方ない日々です。

新生活に向けて色々とバタついているので、そのせいもあるかもしれませんが…(笑)

今日はプードルのシュシュちゃんが来てくれました☆

久し振りのご来店で、今日お長丁場になりましたが最後まで笑顔で頑張ってくれました♪

ご来店時は入店を渋りますが、トリミングが始まればしっかり頑張ってくれます。

綺麗にフンワリ仕上がって気持ちよさそうです(*´▽`*)

お迎えを待つ間は楽しそうに店内を歩き回っていました♪

スッキリした体で春のお散歩を楽しんでくださいね!

新しいPomPaD‘oreもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2022/03/08/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP