ミッキーくん、さくらちゃん、ふぶきくん

風が気持ち良くて、もうすぐ梅雨って事を忘れてしまいそうですね(笑)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はM・シュナウザーのミッキーくんです!

お店には渋々といった感じで入って、トリミング中もジッと我慢してくれるジェントルマンです(*^▽^*)

お迎えを待つ間は目もキラキラして私にも構ってくれます(笑)

今日はマズルを短めにして可愛さを追求してみました( *´艸`)

尻尾のポンポンも可愛いですよね!

1kgのダイエット頑張ってください٩( ”ω” )و

☆★☆★

2組目はチワワコンビ、さくらちゃんとふぶきくんです!

遠近法ではないですよ(笑)手前の大きい子がふぶきくん。

また少し大きくなったようで、ふぶきくんもダイエット頑張らなきゃですね(;・∀・)

奥にいるさくらちゃんは小さな女の子です。

武蔵よりは大きいですが、やっぱり小さめのチワワさん(*´ω`)

膝に飛び乗ったり手の下に頭を持って来たり、めちゃくちゃ甘え上手です(*´ω`*)

今回はお久しぶりのトリミングで、二人とも夏に向けてツルッとサッパリして戴きました♪

夏の間の毛はふぶきくんにとっても死活問題ですもんね…(;’∀’)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

ミッキーくん、さくらちゃん、ふぶきくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もたくさん遊んでくださいね!お待ちしております♪(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/06/10/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%b5%e3%81%b6%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP