ライスくん、あずきちゃん

昨夜から続いた雨のおかげで空気もヒニャリしてきましたね(;´∀`)

今日はもうすぐ赤ちゃんが生まれるカップルがご来店くださいました( *´艸`)

こちらはトイプードルのライスくん。

今回もいつも通りツルッと顔は丸っと仕上がりました☆

いつも協力的で助かります(^o^)

お迎えを待つ間も静かに賢く待っていてくれました!

ご来店戴いた時も尻尾を振ってご挨拶もしてくれましたよ( *´艸`)

ライスくんと入れ替わりで来てくれたのはシーズーのあずきちゃんです☆

お腹の中には2頭の赤ちゃん。お父さんはライスくんです(*‘∀‘)

もうすぐ出産を迎えるので、今のうちにサッパリしておこう!と言う事で2人とも来てくれたのでした(*´ω`*)

苦手なシャンプーも頑張ってくれて、スッキリさせて頂きました☆

お迎えは膝の上でリラックスしながら待っていてくれました(*´ω`*)

ライスくん、あずきちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

元気な赤ちゃんが生まれたら是非お顔を見せてくださいね(´▽`)

またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/10/17/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP