コロンちゃん

お昼から雨が降りそうだと思っていたら、本格的に降ってきてしまいました(´▽`;)

雨にも負けず、今日は柴犬のコロンちゃんが来てくれました☆

今日もめちゃくちゃ高いテンションでご挨拶してくれました(*´з`)

サークルの中で少し遊んでいると、今日もお腹を触らせてくれましたよ( *´艸`)

トリミング中は緊張した表情ですが、終われば笑顔全開です(^o^)

今日も色々とガマンして、協力して、たくさん頑張ってくれました!

いつもオヤツのご購入ありがとうございます♪

新しいフードボウルも使うのが楽しみですね(*’▽’)

今日はご来店ありがとうございました!次回もお待ちしております!!

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/11/29/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP