いちくん、ロロちゃん

最近寒くてどうも引きこもりがちになってしまいます(‘Д’)

運動しないといけないのに、ゴロゴロしてしまう…(笑)

さて、今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのいちくんです♪

トリミングにもかなり慣れてくれました!

まだ少し緊張する所はあるようですが、ジッと耐えて頑張ってくれました(^◇^)

お迎えを待つ間はドアの方を寂しそうに見ていましたが、お姉さんの姿が見えると嬉しすぎて高い声が止らない様子でした(´▽`)

緊張もするけど、一通り慣れてくれたようで私も一安心でした!

またゆっくり遊びに来てくださいね!

☆★☆★

2組目はチワワのロロちゃんです♪

ロロちゃんも緊張しぃで寂しがり屋さんですが、ゆっくり慣れてくれました( *´艸`)

トリミング中は顔を舐めてくれたりと緊張しながらもコミュニケーションを取ってくれました(*´з`)

お迎えを待つ間はキャリーの中に自分から入って帰る準備万端でしたね(笑)

呼ぶと駆け寄って来てくれたのも嬉しかったです( *´艸`)

いちくん、ロロちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

来年もお間待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/12/20/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP