シュシュちゃん、リュウコちゃん

今日は比較的暖かく過ごせましたね(*’▽’)

午前中は武蔵も姫も日向ぼっこでノンビリしていました( *´艸`)

今日は大型犬2組にご来店くださいました☆

1組目はプードルのシュシュちゃんです♪

今回はいつもと違ってお顔をツルッとさせて美人さんになって戴きました( *´艸`)

もこもこの可愛いイメージと違って、スリムでお上品ですね(^^♪

お迎えに来てくれたお姉さんも「プードルみたい!」と喜んでくれました(笑)

気に入って戴けたようで良かったです(*´з`)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました!

☆★☆★

2組目は秋田犬のリュウコちゃんです!

今日もワイルドかつ豪快に遊んでくれました(笑)

シャンプー中はガマンの連続で座ったり寝そべったりと暇を持て余していましたが、お迎えを待つ間はやっぱりうれしそうにニコニコしていましたね( *´艸`)

何度もお電話戴いていたのにタイミングが合わず申し訳ありませんでした(´・ω・`;)

年内、何とかご来店頂けて良かったです(^o^)

シュシュちゃん、リュウコちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね♪来年もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/12/22/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP