カブくん、ポロンちゃん、宵風くん

クリスマスイブですね!

あいにくお天気は崩れ模様ですが、ご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね(*^▽^*)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです!

こちらはカブくん。

今日もお母さんが見守る中、トリミングを一生懸命頑張ってくれました!

終わった後のホッとした下表情が可愛いですね(^o^)

ポロンちゃんは恐がりさんですが、ジッと耐えてくれる頑張り屋さんです( *´艸`)

今日もたくさん頑張ってくれましたよ♪

カブくんとポロンちゃん、同じスタイルで仲良し度もアップですね!

年越しそばとお雑煮のご購入ありがとうございました!

☆★☆★

2組目はイングリッシュコッカーの宵風(よいて)くんです!

今日もおしりまでプリプリしながらご来店くださいました( *´艸`)

今回は少し伸びた背中の毛をサッパリさせて戴きました。

トリミングにも慣れたもので、写真を撮る間も嬉しそうにニコニコしていました( *´艸`)

ビシッとかっこよくオスワリしてくれている後ろに何かが写り込んでしまいました…(笑)

武蔵との距離も徐々に近づいているような気がします(´▽`;)

今日もフードのご購入ありがとうございました!

株くん、ポロンちゃん、宵風くん、今日はご来店ありがとうございました☆

良いお年をお迎えくださいね(^^)/

来年もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/12/24/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP