てんちゃん、モコくん、パティちゃん、ポルシェくん

爆弾低気圧の影響か、昨日から風が強いですね(’・ω・)

武蔵もお散歩に行かずにお店の中で済ませていました(‘Д’;)

今日は2組4頭のお客様にご来店頂きました!

1組目はトイプードルのトリオ!奥からモコくん、てんちゃん、パティちゃんです(^o^)

引っ越したと聞いていたのですが、歩いてお店まで来てくれました(^◇^)

少し遠くなったけど、また来てくれてとっても嬉しいです♪

てんちゃんは元気いっぱいで、モコくんは少し寂しがり屋さん。パティちゃんは一番大人しくて、みんな代わりない様子でした(´▽`)

お迎えを待つ間もみんなで寄り添って仲良しさんでした(*´з`)

少し遠くになってしまいましたが、またご来店戴けると嬉しいです☆

☆★☆★

2組目はAコッカーのポルシェくんです♪

お店が大好きなポルくんはいつも喜んでご来店してくれます(笑)

後ろ足が少し弱くなってきていますが、まだまだ元気!

トリミング中も顔をすり寄せて甘えたりしてくれるんですよ( *´艸`)

お迎えを待つ間も私の後ろをくっ付いて歩いてました(^◇^)

何か作業をする度に少し離れて座って見上げる仕草がとっても可愛かったです( *´艸`)

隣に座るとすぐにゴロンしてくれるのも嬉しいですね( *´艸`)

今日はお洋服のご購入とオヤツのお取り置きありがとうございました!

次はハッピーくんですね(^o^)/

てんちゃん、モコくん、パティちゃん、ポルシェくん、今日はご来店ありがとうございました!

少しお待たせしてしまったかもしれませんが、お許しくださいm(__)m

来年も良いお年を迎えてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2017/12/27/%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%91%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7/trackback/

PAGE TOP