ジョンくん

ずっと寒い日が続いていましたが、今日は春先と同じくらいの気候だそうですよ( *´艸`)

でも夜には雨が降ってまた寒くなるんですかねぇ…(-_-;)

今日は元気印のジョンくんがご来店くださいました☆

お店に入ってもトリミング中でも、尻尾フリフリでゴキゲンさんです♪

おうちシャンプーで慣れているので、お店でもおりこうさんに出来るんですね(´▽`)

お迎えを待つ間はお店の中を探検してくれていました。

色んな所の匂いを嗅いだり、武蔵を遊びに誘ってみたりとストレス無く過ごしてくれていたようです(^^♪

いつもフードのご購入ありがとうございます!

次回もお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2018/01/16/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP