マモルくん

朝夕はまだ涼しさがありますが、これからそれも無くなってくると思うと憂鬱になってきます(;´∀`)

今日はMIXのマモルくんが来てくれました☆

お母さんに抱っこされてご来店頂きました(笑)

トリミング自体は苦手ですが、いつも協力的で助かっています。

苦手な事もジッと耐えてくれるので、私も頑張ってしまいます(´▽`)

トリミングが終わってからお迎えを待つ間はこんなにニコニコしてるんです( *´艸`)入口の方でお迎えを待ってくれています。

名前を呼ぶとカメラ目線もしっかりくれるモデル犬さん(^◇^)

今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2018/06/03/%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP