モコくん、パティちゃん、てんちゃん

朝から暑くて、夏が近いのを感じています(;´∀`)

昨日は入道雲を見つけましたよ!そろそろエアコンを掃除しないといけませんね…

今日はトイプードルトリオが来てくれました!

モコくん、パティちゃん、てんちゃんです☆

3頭とも長い時間になりましたが、頑張ってくれました!

モコくんは3頭の中でも控えめでした。

トリミング中はジッと我慢してくれていたんですが、終わったらこの笑顔です(´▽`)

お耳と皮膚はゆっくり治してくださいね。

パティちゃん

てんちゃんに続きとっても甘えてくれました☆

トリミング中は緊張していましたが、一番頑張ってくれたように思います(^O^)/

もこもこからサマーカットになってサッパリしましたね♪

てんちゃんは一番元気な女の子でした!

トリミング中も気にせず遊ん日に誘ってくれました(笑)

ずっと笑顔で頑張ってくれましたよ( *´艸`)

モコくん、パティちゃん、てんちゃん、今日はご来店ありがとうございました。

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2018/06/04/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%91%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP