メイプちゃん

青空と気持ち良い風で、日陰で休んでいるとお昼寝してしまいそうなお天気でしたね(*´ω`)

週末少し崩れるようですが、湿度が上がらないことを祈るばかりです(+_+)

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました☆

緊張しいですが、いつも最後まで頑張ってくれます٩( ”ω” )و

今日はお顔もつるっとサッパリ涼しくなってもらいました♪

お迎えを待つ間もちょこちょこ店内を歩いて、涼しい場所を探していました(笑)

前足のハンデはありますが、ダイエットも頑張ってくださいね!

今日はご来店ありがとうございました♪

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2019/06/05/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP