うめちゃん

雨や曇り空が続くと当たり前ですが寒いですね(-_-)

日中は暖かくなってきているので、おさんぽはその時に済ませてしまいましょう٩( ”ω” )و

今日はMIXのうめちゃんが来てくれました☆

今日もハーブパックで全身の毛をしてもらいました☆

換毛が始まって、おうちでもたくさん抜けるようです。でもいつも綺麗にしてもらっているので、すぐに生え変わりそうですよ( *´艸`)

冬毛のふわふわなうめちゃんも可愛いんですが、夏毛のシュッとした毛艶の良い梅ちゃんもカッコ良いと思います(*´▽`*)

今日はお迎えを待つ間に色々と遊んでくれました。

トリミング中もたくさん舐めてくれて、すっかり慣れてくれたと思うと嬉しい限りです♪

たくさんお散歩して春を満喫してくださいね!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2021/03/07/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP