みなとくん

気温のムラはありますが、ゆっくり春に向かっていて気分も暖まりますね(*´▽`*)

そろそろ虫も動き出す頃合いなので対策もしっかりしてお散歩を楽しんでくださいね♪

今日はポメラニアンのみなとくんが来てくれました!

お店にも慣れてくれたのか、さみしくて鳴く事も無くしっかり最後まで協力してくれました☆

トリミング中もいっぱい甘えてくれてニコニコしていましたよ( *´艸`)

お迎えを待つ間は武蔵に怒られたりしながら店内を走り回って遊んでいました(笑)

ご家族と離れるのは寂しいけど、トリミングもお迎えも楽しく待てるおりこうさんでした☆

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2021/03/08/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP