ナナちゃん

台風が去って夏日になりましたね(+_+)

まさか10月に入ってこんなに暑くなるとは思ってもみませんでした(笑)

まだまだ秋の気配を感じながら過ごしていこうと思います!

今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆

お久しぶりのご来店でしたが、たくさん甘えてくれました(*´▽`*)

今回は約半年ぶりにツルツルになってもらいました♪

お迎えを待つ間は近くに座ってずっと触らせてもらっていました。

寄り添って寝そべる姿が可愛くて、ずっと撫でているとウトウトしていましたよ( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております♪

体の事もあるので、ナナちゃんのペースでゆっくり来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2021/10/02/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-15/trackback/

PAGE TOP