レイちゃん、ロロちゃん

急に冷え込んで風も強い一日でしたね!

夜にかけて風も強くなるそうなので、干してきた洗濯物たちが心配です(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました♪

1組目はMIXのレイちゃんです。

 

ふわふわ感を残してスッキリ仕上がってもらいました☆

ご来店時に嬉しそうにしてくれるので、私も釣られて嬉しくなってしまいます( *´艸`)

トリミング中はしっかり協力もしてくれて、お迎えを待つ間は膝の上で寛いでくれていました。

今日もご家族からたくさん「可愛い」と言ってもらいましょう(*^^)v

★☆★☆★

2組目はチワワのロロちゃんです。

今回はシャンプーコースでふんわり仕上がってもらいました!

ご来店時は緊張していますが、お姉さんの姿が見えなくなるとキリっとして協力的になります(笑)

トリミングが終わった後もたくさん甘えてくれて、お迎えを待つ間も膝の上からお外を眺めていました。

ある意味すっかり慣れてくれています(笑)

今日は年越しセットのご購入ありがとうございました!

レイちゃん、ロロちゃん、今日は風の強い中ご来店ありがとうございました!

突風に飛ばされないよう、ヌクヌクして過ごしてくださいね。

来年もご来店をお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://pompadore.com/2021/12/17/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP