宵風くん

日中は暖かくてお散歩日和ですが、まだまだ気温がハッキリしませんねぇ…しょんぼり
今日はイングリッシュコッカーの宵風(よいて)くんが来てくれました☆

少しお肌にトラブルを抱えている宵風くんですが、お試しパックで効果を実感して戴き、部分パックを継続してくれています嬉しい
メーカーさんが仰る通りお肌の赤みが消えてかゆみも収まるようです拍手

パック後はツヤツヤさらふわぴかぴか光沢のある被毛になりました(´▽`)
いつもご来店時におしりフリフリでご挨拶してくれる宵風くん。今日も終始フリフリでした(笑)
尻尾の短いコはおしりも一緒にプリプリするところが可愛いですよねラブラブ
いつもフードやオヤツのご購入ありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/21/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP