茶々ちゃん

少しずつ春が目に見えてきましたね!
今日は朝の散歩中に桜がひと房だけですが咲いていました嬉しい
徐々に暖かくなってきて、絶好のお散歩日和&お花見日和ですねグッド
さて、今日は柴犬の茶々ちゃんが来てくださいました!
お散歩の時に立ち寄ってくれる雰囲気とは違う物を察してか、頑なに入店を拒否していました…(;´∀`)

茶々ちゃんも春に向けて換毛期に突入しました♪
沢山モコモコ採れましたがシャッターを押し忘れ…(-_-;)
シャンプーも全身ハーブパックもジッと我慢してくれました拍手

パック後の毛はフワフワサラサラです。
毛色の濃淡もしっかり出て、キラキラしていますねぴかぴか
今日はオヤツのご購入ありがとうございました!
来月もお間tいしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/25/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP