リキくん

今日はキャバリアのリキくんが来てくれました☆
おばあちゃん曰く、いつも喜んできてくれるそうです( *´艸`)

トリミングにも協力的で、いつも助かっています楽しい
お迎えも店内で待ちました!

ずっと外を眺めているかと思いきや、ちょこちょこっと走り寄って足元に座ってくれたりわーい
お迎えをまつ間もストレスなく過ごしてくれているようで一安心です(´▽`)
次回あたりからツルツル予定でしょうか(笑)
今日はご来店ありがとうございました!
次回もお待ちしております♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/28/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP