まもるくん、コロンちゃん

今日も過ごしやすくてお散歩日和ですねおてんき
ぽかぽか陽気の中、2組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はミックスのまもるくんです嬉しい

今日はサッパリ春仕様になるべくご来店頂きました!
こちらはビフォー写真ですイヒヒ

大まかにカットして全身パック中…
初めて来てくれた頃よりも毛ぶきが良くなって、毛量が倍になりました!
パックもいつもの量じゃ足りなくなる程…たらーっ嬉しい悲鳴ですね(笑)
そして仕上がりはこちら↓

バッチリ笑顔も頂きましたチョキ
柴犬風カットなんですが、たれ耳の効果で子犬に見えます( *´艸`)
イメチェン大成功でしょうか!?わーい
☆★☆★
2組目はトイプードルのコロンちゃんです♪

ふわふわで柔らかい毛なのでもつれもできやすく、お姉ちゃんもブラッシングが大変なようです撃沈
少しだけもつれていましたが、コロンちゃんの頑張りもあって早く仕上げる事が出来ました☆

カメラ目線もバッチリですねウィンク
お迎えはお膝の上で待ちました(´▽`)
トリミング中はずっと遊びたいのを我慢してくれていたのか、お姉ちゃんが来ても気付かない程(笑)
満足そうにしてくれていました( *´艸`)
まもるくん、コロンちゃん、今日はありがとうございました!
次回もお待ちしておりますラッキーラッキーラッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/26/%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP