モコくん

今日はとっても良い天気でしたね!
実は、カメラ変わりに使っている携帯を家に忘れてしまい、写真を撮る事が出来ませんでした…悲しい
なので、前回や前々回の写真を載せさせていただいてます(;´∀`)

今回は伸ばしていたボディの毛もカットし、スッキリしたスタイルになりました!
頭のアフロはそのままですが、今回部分パック初挑戦!
なのに写真が撮れなかったという…あせあせ

部分パックはもちろん、トレードマークのアフロにしました☆
いつもよりフワフワサラサラでボリュームもアップです♪
虫除け効果やモツレ防止にも一役買っているいので、これからの季節にはおすすめなんですよ( *´艸`)
今日もフードとオヤツのご購入ありがとうございました♪
次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/09/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP