ロクくん

今日はミックスのロクくんが来てくれました☆
会う度に大きくなっているように見えるのは気のせいでしょうか…(笑)

いつも耳は短めです☆
ふとしたときにゴールデンの子犬のようにも見えますポッ
カメラを向けるとポーズもしっかり決めてくれますチョキ

今日はおもちゃで遊んで貰いました!
と言ってもずっとくわえて走り回ってただけなんですが…イヒヒ
走り終わったらおもちゃをくわえたまま寄り添ってくれたので、そのまま一緒にお迎えを待っていましたわーい
今日はありがとうございました!
次回もお間tいしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/10/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP