もこちゃん、チーちゃん

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はヨーキーのもこちゃんです!お久しぶりですねぇ~(*´ω`*)

IMG_0618

相変わらず抱っこ大好きです(笑)久しぶりだったので少し怖がっていましたが、トリミングしてる間に思い出してくれました!( *´艸`)

もこちゃんは耳を特徴的にカットさせて貰ってます☆

IMG_0626

小さい体に大きなお耳。可愛くないわけがありませんね!(`・ω・´)

お待ちかねの抱っこでお迎えを待ちました♪

約一年ぶりでも覚えてくれていたのが嬉しかったです(*´ω`*)

☆★☆★

2組目はご新規様、シュナウザーとトイプードルのMIX、チーちゃんです☆

らむちゃんのお友達だそうです(´▽`)らむちゃん、ご紹介戴いてありがとうございます♪

IMG_0628

まだ6か月の女の子です。トリミング自体初めてらしく、何で興味津々でした(笑)

パッと見はプードルですが、耳の位置や顔立ちなんかはシュナウザーです( *´艸`)

IMG_0630

まだまだ子犬の顔立ちですが、これからもっと美人になっていきましょうね(^◇^)

次回はハーブパックにもチャレンジです٩( ”ω” )و

もこちゃん、チーちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆お会いできてうれしかったです♪

次回のご来店も心よりお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/15/%e3%82%82%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%81%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP