ゆばくん

昨日は急に冷えましたね(;’∀’)久しぶりにクーラーの無い生活をさせて戴きました☆

昨日程ではないですが今日も過ごしやすい天気です( *´艸`)

さて、今日はゆばくんが来てくれました!機能が誕生日で、12歳になったそうです٩( ”ω” )و

IMG_1489

きょうも部分パックはお耳と首周り、内股、余ったパックで肉球をさせて戴きました♪

お母さんとお別れする時は少し鼻を鳴らしていましたが、以前のようにブルブル震える事は無くなりました!

ゆっくり慣れてくれているのが分かって嬉しいです( *´艸`)

IMG_1511

そして今日はゆーさんのお誕生日会があるようです(*´ω`*)

身だしなみをキレイにして、ご家族にお祝いして貰って、たくさん愛情を貰ってますね(*´▽`*)

今回ご購入戴いたオモチャも気に入って戴けたようでうれしいです!

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/16/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP