プーマくん

朝方に雨が降ったせいか、今日はいつもよりジメジメしてますね…(;´Д`)

お店に来るまでに止んだし、お客様も雨に降られずに済んで良かったです(*´▽`*)

そんなラッキーボーイはトイプードルのプーマくんです♪

IMG_1525

約1年ぶりのご来店!ビフォーアフター撮っとけば良かったんですがまた忘れてしまいました(;´Д`)

今回も頭から尻尾まで、ぜーんぶツルツルです(笑)

久しぶりにお会いしたプーマくん、とっても甘えっ子になってました( *´艸`)

お父さんの体調も良くなられたようですし、安心したんですねぇ…

IMG_1531

16歳にとは思えない筋肉が付いていて驚きました!きっとお父さんと毎日お散してるんでしょうね(*´ω`*)

お迎えは膝の上で待ってもらいました。

触るのを止めると頭を手の下に持って来たり、前足でチョイチョイされたりと、とっても甘えてくれました( *´艸`)

次は半年後でしょうか(笑)また元気なお姿を見せてくださいね♪

今日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/17/%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP