チョコくんとミルクちゃん

今日はトイプードル兄妹のチョコくんとミルクちゃんが来てくれました☆

今回初めてのハーブパックにもチャレンジして貰いましたよ~(^◇^)

IMG_1843

こちらはチョコくん。相変わらずカット中はションボリしてますが、トリミング台から降りるとスイッチが入ったようにはしゃぎまくります(笑)

はしゃぎすぎてミルクちゃんに怒られたりもしてます(;’∀’)

IMG_1864

妹のミルクちゃんはオットリしていて、お兄ちゃんのはしゃぎっぷりをいつも静観してます(笑)

対照的な兄妹ですが、トリミング中は二人ともとても協力的で助かります(´▽`)

IMG_1870

今日はフードのご購入ありがとうございました♪

次回のご利用もお待ちしております!(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/01/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP