トイくん、モコくん

最近本当に暑い日が続きますね…36度って、もう体温ですよ(*_*;

夕方は大雨が降ったりで夏!って感じですね(笑)

そんな中2組のプードルさんがご来店くださいました。

1組目はトイプードルのトイくんです♪

IMG_1931

前回アフロに挑して貰ったんですが、やっぱりお母さんがギブアップ(笑)でいつも通りのトイくんです(´▽`)

トイくん、テディカットも良く似合いますよね~!毛が柔らかいので本当にお手入れが大変なんです(;’∀’)

IMG_1936

フワフワになって触り心地もフワフワです( *´艸`)

次はソフトモヒカンですかね(^皿^)v

☆★☆★

2組目のお客さまはミディアムプードルのモコくんです(´▽`)

IMG_1938

1か月ぶりですが、一回り大きくなっておられました(笑)

今回もサッパリ!やはり左のお耳が少し汚れていたので、洗浄して良かったと思います!٩( ”ω” )و

IMG_1950

今日も良い笑顔です(´▽`)

トイくん、モコくん、今日はありがとうございました!

雷がずっと鳴っているので、私も早く帰ります~(*_*)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/06/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP