諭吉くんと小吉くん

今日はシーズーツインズの諭吉くんと小吉くんが来てくれました☆

2人とも来年で14歳を迎えるそうです٩( ”ω” )و

img_2637

小吉くんはお肌の調子が良くなってました!やはり夏の体温上昇と紫外線は厳しかったですね…(*_*;

パックは足先と内股、脇、首元を重点的に行いました。

img_2641

少しバタバタしてしまって写真が撮れなかったんですが…お帰りの際のお二人です( *´艸`)

今回はお耳の毛を残して末端の冷えに対策を施しました(笑)

いつもツルツルのお耳なので、少し印象が変わりますね♪

今日もフードのご購入ありがとうございました☆

次回もよろしくお願い致します(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/01/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP