いちくん

最近急に冷え込みましたね…!(´・ω・`)

体調を崩すコも出てきているので、なるべく暖かくして過ごしてくださいね(^^)/

今日はチワワのいちくんが来てくれました☆

img_2756

1か月お風呂に入ってないと聞いていましたが、全然キレイでしたよ(*´ω`)

シャンプー中もおりこうさんでした♪

img_2764

お迎えを待つ間は店内をグルグル回って遊んでいましたが、しばらくすると眠くなってきたらしく…

お母さんのお迎えにも気づかない程膝の上でグッスリででした(笑)

お店でもリラックスしてくれているのが伝わって、ホッコリさせて戴きました(*´ω`*)

いちくん、今日はありがとうございました!

次回もお待ちしております(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/14/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP