小次郎くん、飴ちゃん、ナナちゃん

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんです♪

img_2999

小次郎くんは相変わらずドライヤーを目の敵にしていますが、トリミング台の上でもニコニコでゴロンとお腹を見せてくれます(*´ω`)

トリミングが終わってもこのキラキラスマイルです( *´艸`)

img_3001

一方妹の飴ちゃんはまだ少し怖いみたいですが、ゆっくりゆっくり慣れてくれています(*’▽’)

お店に来るといつも飛び込んできてくれるので、とっても嬉しいです(*´ω`*)

☆★☆★

2組目のお客様はコーギーのナナちゃんです♪

img_3009

頑張ってツルプリちゃんになって戴きました!寒くてもお洋服で暖かいから大丈夫なんですよね(*´ω`*)

ナナちゃんもお店に来るとお腹ゴロンで甘えてくれます( *´艸`)

fullsi

しかし…トリミングが終わってお迎えを待つ段階になると急に帰りたくなっちゃうんです(笑)

今回もお母さんが来てくれた瞬間からドアの前で開くのを待ってましたΣ(゚Д゚)

でもナナちゃんの気持ちはちゃんと伝わっているので大丈夫ですよ!٩( ”ω” )و

こじくん、飴ちゃん、ナナちゃん、今日はご来店ありがとうございました♪

次回もお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/01/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP