シュシュちゃん

最近急に冷えて冬みたいに寒いですね…(´・ω・`)

昼間はまだ暖かいけど、帰りはもう真っ暗で肌寒いです。

今日はご新規のシュシュちゃんが来てくれました☆

ミディアムプードルのモコくんのお友達だそうです(^^)/

img_3061

はじめは尻尾をおなかにくっつけてめちゃくちゃ怖がっていたんですが、だんだん慣れて抱っこも簡単にさせてくれるほどに…!(^◇^)

お迎えを待つ間はおもちゃで遊んでもらったり、お店の探検をして遊んでくれていました☆もちろん尻尾はピーン!と元気よくフリフリでしたよ♪

img_3064

トイプードルのお父さんとスタンダードプードルのお母さんを持つ、ミディアムサイズのシュシュちゃん(笑)

とっても元気いっぱいで、楽しく過ごしていただけたと思います(^^♪

今日はありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/07/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP