コロンちゃん

この2日間は真冬みたいに寒かったですね…(*_*;

体調を崩された方もいらっしゃるみたいですし、皆様お体はご自愛なさってくださいね(´ω`;)

今日は昨日とは違って暖かく、トリミング日和でした☆

ご来店戴いたお客様は柴犬のコロンちゃんです!

img_3099

持込み戴いたオヤツが待てなくて飛び跳ねる瞬間です( *´艸`)

いつもお目目キラキラ、尻尾ブンブンでお店に来てくれるので私も嬉しいです(*’▽’)

トリミング中は緊張気味でジッと耐えてくれるんですが、終わったらお目目キラキラ再開です(笑)

img_3108

お迎えを待つ間はサークルの中で寄り添って待っててくれました(^◇^)

背中を向けてくれたりお腹を触らせてくれたり、信頼されていることが伝わってきます( *´艸`)

今日もオヤツのご購入ありがとうございました♪

次回もお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/11/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP