まもるくん

最近は比較的暖かくて過ごしやすい陽気ですね(´▽`)

今日はポメMIXのまもるくんが来てくれました♪

img_3142

今回もサッパリ柴犬風カットです。毛質はポメラニアンなので、シャンプー後の毛ぶきはとても良いのですよ( *´艸`)

カット中も片方の耳が立ったり垂れたり…両耳垂れたり(´▽`)

ニコニコしながらカットさせて貰いました♪

img_3146

お迎えを待つ間は入口と私の方を行ったり来たり、ニコニコしながら待機していました(*’▽’)

ブランケットの端っこに座ってはみ出てるまもくんは可愛かったです(笑)

サッパリしたので、お洋服を着てお散歩に言ってました(^^)

今日もご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/13/%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP