フランちゃん

雨が降ったり止んだり、変な天気でしたねぇ…(´・ω・`)

今日はラブラドールのフランちゃんが来てくれました☆

img_3149

お店にはスルッと入ってくれるんですがシャンプーが嫌みたいで、トリミング台に上がる前に抗議のゴロンされます(笑)

これがめちゃくちゃ可愛くて、なだめて説得していくうちに渋々抱っこしやすい体勢になってくれるんです( *´艸`)

この事前のやり取りが私は大好きです(´▽`)

img_3163

シャンプーが終わって、お迎えを待つ間はこの笑顔☆さっきまでのションボリ顔とは大きく違いますね(^◇^)

シャンプー中も特にイヤイヤは無く、とってもおりこうさんでシャンプーさせてくれるので、多分あの一連は恒例行事のようなモノだと思っています(笑)

お母さんが来てくれるまで少しだけお店の散策をして貰いました♪

今日は足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました!またお話したくさん聞かせてくださいね♪

次回のご利用もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/11/14/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP