ヒナちゃん

12月ですねぇ…もう年末ですが、私はまだ実感がありません(笑)

今日はトイプードルのヒナちゃんが来てくれました☆

今月誕生日で15歳を迎えるそうです(*’▽’)

img_3320

トリミングは苦手らしく、お店に入ってからずっと震えていました(´・ω・`)

お迎えを待つ間は膝の上で寛いだり仰向けに抱っこさせてくれたりと、仲良くさせて貰いました( *´艸`)

img_3327

高齢の為、体力的な問題でご希望通りにできない事もしばしばありますが、いつもご来店頂きありがとうございます☆

良いお誕生日を迎えてくださいね♪

今日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/03/%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP