トイくん

予報通り、夕方から雨が降ってしまいましたね…(´・ω・`)

足元の悪い中、トイプードルのトイくんがきてくれました♪

img_3329

お父さんに連れられてきた時は震えて怖がっていたんですが、お迎えを待つ頃にはすっかり思い出してくれたみたいです(*’▽’)

ずっと「抱っこして~!」と足元でクルクル回っていました(笑)

膝をつくともすごい勢いで飛び込んでくれます( *´艸`)

img_3340

今日もサッパリとして可愛いスタイルになれましたね(*^^)v

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/04/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP