シュシュちゃん、モコくん

今日は中型のプードルさん2組にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルとスタンダードプードルを両親に持つシュシュちゃんです♪

ミディアム位の大きさですが、体つきはスタンダード!( ゚Д゚)

とっても元気な女の子です( *´艸`)

いつもはトリミング中もはしゃいでいるんですが、今日はジッと我慢してくれました!

先月の誕生日で少しお姉さんになったのかな?(´▽`)

お迎えを待つ間もとっても元気でした。電話越しにお母さんの声が聞こえると、「早く迎えに来てね~!!」とアピールしてました( *´艸`)

帰る頃には尻尾も上がってフリフリで大好きなトラックに乗っていきました。

次回のご予約ありがとうございます♪

☆★☆★

2組目はミディアムプードルのモコくんです♪

今日もバッチリアフロでキマッてますね!

今日もお店に入るのは渋っていたんですが、お母さんの姿が見えなくなると諦めてサークルに入ってくれました(;´∀`)

トリミング中はジッと我慢してくれて、いつも通りのアフロに戻りました!(*‘∀‘)

お迎えを待つ間はサークルの中から鼻だけ出してみたり、手だけ出してみたり、新しい遊びを思いついたようです(笑)

次回も頑張りましょうね!

シュシュちゃん、モコくん、今日はありがとうございました♪

来月もお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/06/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP