ゆばくん

またまた寒くなり始めましたね…(;´∀`)

明日はもっと寒いようなので、防寒しっかりしてくださいね!

今日はダックスのゆばくんが来てくれました☆

今回も部分パックでサッパリ綺麗になって戴きました♪

約3カ月ぶりだったので結構伸びてましたね( *´艸`)

毛の長いゆばくんもイケメンでしたよ!

相変わらずご来店の際はブルブルでしたが、お迎えを待つ間は店内を探検したり膝の上で座ったりとリラックスしてくれていたように思います(^_-)-☆

今回、偶然なんですがカメラ目線の写真がバッチリ撮れてますよね(`・ω・´)

ゆばくんのお母さんともたくさんお話が出来て嬉しかったです!

いつも引き留めてしまってすみません…(-_-;)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました!次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/08/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP