マッハくん

今日は風が強い上にめっちゃ寒いですね…(-_-;)

せめてご来店頂くお客様には暖まって貰おうと、今日は暖房つけっぱなしにしています(笑)

さてさて、今日はシーズーのマッハくんが来てくれました☆

まだまだあどけなさが残る顔立ちですね( *´艸`)

長く伸びた毛をバッサリ!して全身サッパリして貰いました。

9カ月くらいだったと記憶してますが、前回に比べるととってもお兄さんになっていました!

恐かったトリミングも少しへっちゃらになってました(*‘∀‘)

お迎えを待つ間も膝の上で甘えてくれて、前回よりかなり慣れてくれたんじゃないかと思います♪

また、お兄ちゃんのシュウ君と来てくださいね☆

今日はご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/10/%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%8f%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP