いちくん、くりむくん

今日はご新規様が2組もご来店くださいました( *´艸`)

1組目はMIXのいちくんです♪

幼さの残る顔立ちでクリクリの目と大きなお耳が可愛いですよね(*´ω`*)

少し怖がりさんですが、頑張ってくれました☆

トリミングが終わるとたれ気味だった尻尾も上がってお店の中を探検してくれました!

作業していたら様子を見に来てくれたり、少しですが慣れてくれたように思います(*´ω`*)

徐々に仲良くなっていきたいですね!(^_-)-☆

☆★☆★

2組目はポメラニアンのくりむくんです♪

めっちゃいいお顔ですね( *´艸`)

こう見えて13歳だそうです!サッパリフンワリ仕上がって貰いました♪

トリミングにも慣れているようで、緊張しながらも頑張ってくれました٩( ”ω” )و

お迎え待つ間も店内をクルクルとお散歩してゴキゲンさんでした(*^-^*)

いちくん、くりむくん、今日はご来店有賀王ございました☆

次回もおまい出来る事を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/17/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%80%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP