ポチャくん、クリィーちゃん、にこちゃん

今日は花粉がめちゃ飛んでるらしいですよ(*_*)ヨーグルトで強化された私も朝から鼻のムズムズが止りませんでした(´・・`)

そんな花粉にも負けず(?)今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はポメラニアンのポチャくんです♪

今日も全身ハーブパックでサラフワヘアーを目指します٩( ”ω” )و

この時期の長毛種さん達は換毛期の毛をたくさん抱えているのでブラッシングのしがいがあります٩( ”ω” )و

ブラッシングとハーブパックでご覧のとおり!フンワリサラサラです( *´艸`)

いつまでも触っていたい程、ふわふわころころになってくれました☆キメ顔もバッチリです!

おしりもプリプリ!元気いっぱいでお散歩に出かけていきました(*´ω`*)

☆★☆★

2組目もポメラニアンさん!15歳のクリィーちゃんです♪

実はいつもオヤツを買いに来てくれている常連さんです( *´艸`)

お目目キラキラでお元気そうでした(*´ω`*)

持病の為、最初はカットだけ…と考えていたそうですが、お姉さんが見守る中シャンプーまで頑張ってくれましたよ~(‘◇’)

最後まで頑張って、フワフワになってくれました☆

美人になってサッパリして、お写真まで撮らせてくれました!(^_-)-☆

カメラ目線もバッチリです♪

今日もオヤツご購入頂きありがとうございました(*^▽^*)

☆★☆★

3組目はパピヨンのにこちゃんです!

1回目で慣れてくれたのか、お店に入っても尻尾フリフリでご挨拶してくれました(*´ω`*)

本日2回目のトリミングはさっぱりサマー!長めに残したお耳のフリンジが、パピヨンの名前の由来!まさにチョウチョの様です٩( ”ω” )و

トリミング中は少し緊張されていましたが、とっても頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間はスリッパのおもちゃで遊んで貰いました♪

とってもお気に召したのか、お母さんが来ても離そうとせずに逃げ回ってました(笑)

最後は挟み撃ちでご用に…(;´∀`)お店にもすっかり慣れてくれたようで安心しました!

 

ポチャくん、クリィーちゃん、にこちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお間待ちしております(`・ω・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/03/18/%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP